2020年 クリスマスケーキ | 札幌中央区ケーキ・フランス菓子・チョコレートBon Vivant(ボン・ヴィバン | 札幌中央区ケーキ・フランス菓子・チョコレートBon Vivant(ボン・ヴィバン)

© Bon Vivant. All Right Reserved.
SHOPPING

INFORMATION

INFORMATION

2020年 クリスマスケーキ

お待たせしました。

今年のクリスマスケーキは2種類になります。

ご予約はご来店のみとなります。(電話・SNS・DM等では受け付けておりません。)

↓ こちらのファイルを印刷して記入したものをお持ち頂く事も可能です。

2020年 Christmas cake

A. ホンジュラス

Bean to Bar chocolat (ホンジュラス産)を使ったチョコレートケーキ。

Bean to bar ならではの香りと紅茶のマリアージュをおたのしみください。

 

B.カスカラ

コーヒー豆の皮の部分(カスカラ)の香りをうつしたババロワに、

レモン風味のミルクチョコレートムースを合わせました。

カスカラはコーヒーの味や香りは全くしません。どちらかと言うと紅茶のような香りと味がします。カカオ豆がフルーツであるようにコーヒーもフルーツであることを証明するかのようにとてもフルーティーな味わいがあります。

 

『Xmas期間のお願い』

※今年はクリスマス期間前後に当店スタッフがコロナにかかってしまう可能性がある事を考え、ご予約時の前払いを廃止します。

※予防対策はしっかりとしていますが、万が一従業員がコロナにかかってしまった場合は営業ができなくなる事も考えられます。ご予約いただいたケーキをお渡しする事ができないことも考えられます。

※感染予防の為入店人数の制限をしておりますので、ご予約頂いたお客様にも順番にお並びいただく事をお願いします。クリスマス期間中は大変混雑が予想されますので、寒さ対策をした上でお並び下さい。

いろいろとお願いしておりますが、どうかご理解のほどよろしくお願い致します。。

 

 

 

VIEW MORE
ACCESS MAP