母の日ギフト2019 | 札幌中央区ケーキ・フランス菓子・チョコレートBon Vivant(ボン・ヴィバン)

© Bon Vivant. All Right Reserved.

INFORMATION

INFORMATION

母の日ギフト2019

5月の第二日曜日、今年の”母の日”は12日です。

みなさま準備は進んでいますでしょうか?

 

当店では昨年ご好評をいただきましたpomme de pin 渡邊香織さんのサシェと当店の焼き菓子を詰め合わせたギフトセットをご用意致します!

 

 

サシェとは、広く”香り袋”のこと呼び、その形は様々。pomme de pinさんのサシェは土台のロウにドライフラワーをあしらった上品なデザインに仕上げていただきました。お部屋に吊したり、クローゼットに忍ばせたり、、香水よりもふんわりやわらかく香るため使いやすく落ち着いた香りをお楽しみいただけます。

 

セットのサブレの内容は以下の通りです。

(写真の内容とは異なり、こちらのラインナップでのご用意となります。ご了承下さいませ。)

 

・ミロワールシトロン(アプリコットジャムとレモンのグラスでコーティングした全粒粉サブレ)

・ミロワールアールグレイ(アールグレイ茶葉を練りこんだサブレにアプリコットジャムとベルガモットのグラスでコーティング)

・サブレ・メープル(メープルシュガーをたっぷり使用したサブレ)

・サブレ・フロマージュ(チーズをたっぷりかけて焼き上げたサブレ)

・フロランタン

・ディアマンショコラ(オレンジを香らせたザクザク食感のビターなチョコレートサブレ)

・エピスショコラ(スパイスの効いたサブレにヘーゼルナッツのミルクチョコレートをサンド)

 

ご予約は随時賜っておりますが25セット限定のご用意となります。サブレの種類はご予約受け渡しの三日前までであれば変更していただくことも可能ですのでお気軽にスタッフまでお申し付けください。

<予約期限>

5月9日まで随時受付中。※サシェがなくなり次第終了となります。

<受け渡し期間>

5月1日〜5月12日(5/7は定休日です。)

<賞味期限>

2週間程度(受け渡しの予定によって多少前後致します。ご心配な方はスタッフまでお尋ねください。)

<価格>

上記内容 ¥2380+税

<発送>

冷蔵クール便にて賜っております。店頭または通販サイト『BASE』さんでもご注文いただけます。(5月1日アップ予定)

『BASE』URL ⇨     https://bonvivant.thebase.in

この他、不明な点やご質問等ございましたらスタッフまでお問い合わせくださいませ。ご予約はお電話でも承っております。

 

 

赤いカーネーションに『ありがとう』の想いをのせて、感謝を伝えることのできるとても素敵なこの風習はアメリカが発祥と言われていますが、『母の愛、純粋な愛情』といった花言葉は後付けで、元はアンナ・ジャービスという女性が亡き母に向けて白いカーネーションを贈ったのが始まりだと言われています。そこからアンナの働きかけにより、諸説ありますが、健在な母には赤いカーネションを贈るようになったのだとか。

いつもはなかなか素直に言葉に出来ない方もこの日ばかりは『母の日』に肩を借りて、様々な形で感謝を伝えてみてはいかがでしょうか?

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VIEW MORE
ACCESS MAP