INFORMATION
INFORMATION
通常営業再開
2018年のクリスマスもたくさんのご来店をいただきましてありがとうございました!
今年は百貨店へのクリスマスケーキの出品がなく店舗のみのご用意となっていたにも関わらず、いつもは百貨店で予約してくださっていた方や遠方にお住いのお客様もわざわざ店舗に足を運んでくださったりと例年に増して本当に皆様に支えていただいていることをスタッフ一同再確認したクリスマスになりました。お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
本日より、店舗は通常営業に戻り、焼き菓子やチョコレートの単品販売も再開しております。何かと入り用な年末、31日まで休まず営業しておりますのでどうぞご利用くださいませ!
(*31日はケーキ完売次第終了とさせていただきます。ご了承のほど宜しくお願い致します。)
年始のお知らせはお得な情報を添えて別途更新いたしますのでもう少々お待ちくださいませ。。